★★ 修善寺駅周辺再開発についての提言書PDF-ダウンロードはこちら! ★★
修善寺総研のイベント 内容など/参加申し込みやお問い合わせは、お気軽に修善寺総研まで!!
修善寺大掃除
第11回「修善寺大掃除」の様子
第11回修善寺大掃除 11月11日(日)開催しました
修善寺大掃除は毎月1回開催!
どなたでも気軽に参加を!手ブラでOK!

参加団体:伊豆総合高等学校伊豆市若者交流施設9izuNPOサプライズほか
第10回修善寺大掃除の様子(修善寺総研ブログ)(9izuブログ)
修善寺駅前「みんなでかたらして」
!
未来の修善寺駅前への提言書【かたらして!修善寺】の報告会(第8回)の様子
第9回【修善寺駅前みんなでかたらして・女子会編】の様子
伊豆市公式ホームページでも紹介されました! 

2012年05月24日

修善寺駅南ロータリー

修善寺駅南ロータリー

修善寺駅南側のロータリーです。

一般車用の一時駐車スペース6台の横に

レンタカー用の駐車スペースが2台分増えました。

駅舎建て替えの付随工事に伴い

駅西に有るレンタカー会社の駐車場所を確保した様です。

窓口も駅舎内に移転。

駅舎建て替え及び駅北ロータリー新設工事に向け

少しづつでは有りますが

修善寺駅周辺の様子が変わりつつあります。

周辺工事の様子につきましては

今後もブログにて逐一お伝えしてまいります(^^)/


************************

提言書「かたらして!修善寺」の発表会♪

【第6回みんなでかたらして】

5月31日(木)19時より開催!

参加者募集中です♪

修善寺駅周辺整備への提言書

『かたらして!修善寺』

の発表会♪

修善寺駅前の未来について

一緒にかたりましょう(≧∇≦)b

詳しくはコチラ


研究員No.110


同じカテゴリー(「S」な出来事)の記事画像
5/14今日の修善寺駅♪
修善寺駅駅舎建替え工事の様子!
今日の修善寺駅♪
今日の修善寺駅♪
第50回修善寺総研定例会
【第2回大場地区大掃除】
同じカテゴリー(「S」な出来事)の記事
 5/14今日の修善寺駅♪ (2013-05-14 17:38)
 修善寺駅駅舎建替え工事の様子! (2013-04-24 08:48)
 今日の修善寺駅♪ (2013-03-31 20:54)
 今日の修善寺駅♪ (2013-03-26 07:50)
 第50回修善寺総研定例会 (2013-03-22 23:11)
 【第2回大場地区大掃除】 (2013-03-17 22:22)

Posted by 修善寺総合研究所 at 07:42│Comments(2)「S」な出来事
この記事へのコメント
写真、昨日見た風景だわっ。



昨日は、お疲れさまでした。

すごく勉強になりましたね。

お名刺交換もできず、
失礼しました。

そして、Twitterのフォローもありがとうございます。


これからも、ブログ、
頑張りましょうね。
Posted by SENKEISENKEI at 2012年05月24日 14:03
>SENKEIさん

コメント有難うございます<(_ _)>

S研ブログはメンバー数人で記事を書いております。

ブログ村に参加したメンバー多忙なため(!?)研究員No.110がコメントさせていただきます(笑)

参加メンバーより、大変ためになったと伺っております。

(私は残念ながら参加できず。。)

我々も、こまめな更新を心がけたいと思います。

がんばりましょう(≧∇≦)b
Posted by 修善寺総合研究所修善寺総合研究所 at 2012年05月25日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修善寺駅南ロータリー
    コメント(2)